ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

今日のおやつ 巴庵のわらび餅

駅ナカで見かけてついつい購入。

楽天で人気!とか1位!!とか書いてあると弱いです 笑
 
f:id:chimunta:20160307142802j:image
 
なかに黒蜜がはいってます。
外側もけっこうきなこ。
 
f:id:chimunta:20160307142853j:image
 
めんどくさいから手づかみでたべちゃったけどきなこがいっぱいついてて落ちやすいのでお皿でお上品に食べればよかったな。
もっちりしていておいしかったです♪ 
 
ごちそうさまでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
また買っちゃおうかな♡
 
 

 

ふつうのわらびもちも食べてみたい( *´艸`)