ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

入院準備のお買い物

36週の検診で入院準備まだしてない、って言ったら助産師さんの顔がすごくこわかったなぁ(・д・`)

でも来週からはもう産まれてもおかしくないんだから急いで準備しないとね。
 
ということで100均に行ってみました。
ちょうどお散歩途中でみかけたセリアでお買い物♡
 
f:id:chimunta:20160318190830j:image
お風呂用ポーチ、コップ、スプーンとフォークのセット、レジャーシート。
 
ペットボトル用のふたできるストローも売ってたよヽ(´・∀・`)ノ
400円でもう買っちゃってたけど(・д・`)
 
おっきいバッグもだしてこないとー。
 
26日から楽天スーパーSALE!!
お買い物リスト作成中♪
 
   ↓  ↓  ↓