ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

メタルスライムがあらわれた!!!

f:id:chimunta:20160327085749j:image
友達が出産がんばれって事でプレゼントしてくれました(*´艸`)
秋葉原ドラクエとコラボしたコンビニがあるみたいですね。
スライムベスは期間限定で今はなく、スライムはいたけどやはりメタルスライムのがいいでしょう、と。

陣痛の合間のおやつにしようと思ってたけど食欲に負けてあけちゃいました。
中身はクッキー。
f:id:chimunta:20160327085959j:image
やっぱりスライム www

f:id:chimunta:20160327090144j:image
クッキーけっこうおいしかったです♪

だんなにクッキー狙われたので食べようとしてたパンの上に並べてあげました♡
f:id:chimunta:20160327090216j:image