ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

西松屋でお買い物♪ その2

肌着で足りない分も買い足しました。

3ヶ月くらいしか着れないと知っててもちっちゃくてかわいくてついつい買いたくなるのをぐっと我慢。
f:id:chimunta:20160402110657j:image
 
あとは沐浴の準備。ベビーバスは保留。
f:id:chimunta:20160402110716j:image
f:id:chimunta:20160402110725j:image
 

お店にみにいくとあれこれ欲しくなっちゃうね♡

大きいサイズのお洋服みて、こんなのいつから着れるのかなとか考えてみたり♪( ´▽`)
 
いつまでも見てられるけどだんながつまらなそうになってきたのでしぶしぶ帰宅しました 笑
 
チャイルドシートも準備しなきゃだけどまだ絞りきれない…
いざというときはネットに頼ろう♪