ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

チャイルドシート 悩み中(ΦдΦ)

退院するときにだんなに車でお迎えに来てもらう予定なのでチャイルドシートは必須。

でもまだ準備できてなーい。

途中でジュニアシートに買い換えることは決定。

回転できるものにするかしないか、新品で買うか中古にするか。

車がコンパクトカーなので回転できるほうが便利なのかな。

重いのはやだな。なんて全然決まらない(´・ω・`)

退院後歩いて帰宅なんてやだぞぅ。

 

でもお値段との兼ね合いでここらへんにしよっかな。

明日届いてくれるならもうちょっと悩んでてもよいよね。。。