ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

出産カウントダウン あと7日

f:id:chimunta:20160406025827p:image
昨日はりきって掃除して疲れたのかほぼ1日中寝ていた。そして今寝られない( ・Д・ )
昼夜逆転しちゃったな。
まだベビーベッドの設置もしてないけどさすがに一人では模様替えできないからだんなのお休み待ち。
予定日6週間前から産休入ったのにあと1週間だなんてほんとあっと言う間だな。
産休はいる前はいろいろやりたいと思ってたけど。眠気に負けっぱなしだわ( ´△`)
出産にむけて体力温存しているんだという事にしておこう♡