ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

出産カウントダウン あと5日

f:id:chimunta:20160408004453p:image
お昼はけっこうな雨降りだったけど予定通りマタニティヨガへ。
雨降りだからか他の人はいなくて一対一で教えてもらってちょっと得した気分♪( ´▽`)
助産師さんがやっているところなのでなにかあっても安心だな、と思って通ってます♡
むくみに効くツボも教えてもらった♡♡♡

だんなとの予定が合わずにずーっと先延ばししてたベビーベッド用のスペース作りをやっとできました。
これ予定日一週間きってからやることじゃないわ( ´Д` )
ベビーベッドの組み立てまでやるつもりだったけどまた今度。

いまだにお腹がはるって感じがわからない 笑