ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

出産カウントダウン あと1日

f:id:chimunta:20160412005011p:image
明日は予定日当日の検診。
正産期入ってから検診行くたびにまだまだだねーって言われてるけどどんな感じかなぁ。
今日はよくお腹の下の方で押されてる感じがしてたのだけどさがってきてるのかな??
歩いてもお腹の張りは相変わらず感じない。
補助券あと2枚だから使い切る前にでてきてくれたらうれしいな|ω・`)
でも初産の半数が予定日過ぎるそうなのでしょうがないのかな。
都市伝説にのってオロナミンC買って飲んでみたwww
明日は久々焼肉に行っちゃうぞー♪( ´▽`)