ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

Amazonファミリーに入会してみた

おむつの在庫が残りわずかになったけれどもあかちゃん連れて外にでるのもなんなので気になっていたAmazonファミリーにお試し入会。

当たり前だけど頼んだ商品が当日に届いて感動!!!

11時に注文して17時に到着。

これならひきこもり生活しててもなんの問題もないわー笑

入院中は病院でくれた紫パンパース使ってたけどやはり高級なので緑パンパースに変えてみました。今のところかぶれとかなし。

メリーズやムーニーのが安いのかと思っていたけどパンパースのほうが単価が安かった。

定期便も使ってみたいけど新生児サイズを卒業してからにしようかな。

あとどれくらいで4キロまで育つかなー♪