ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ほんのりちゃん 1ヶ月と26日

義母がおもちゃを買ってきてくれてほんのりちゃんおもちゃデビュー♪

初めてのおもちゃはコレ  ↓  ↓  ↓
f:id:chimunta:20160615232735j:image
握らせてみたけどまだ持てなかった 笑
それでも音が鳴るとそっちの方に顔を向けて興味深々な様子♪( ´▽`)
早くかーちゃんが鳴らすんじゃなくて自分でガラガラできるようになるとよいね♡
 
明日から楽天スーパーSALE!!!
おもちゃにベビー服、自分の服に美味しいおやつ♡
買いたいものだらけでこまっちゃう♪
  ↓  ↓  ↓