ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

メリー到着!!

おっきいばーちゃんに買ってもらったメリーが到着♡

悩みに悩んで選んだ『くまのプーさん6wayジムにへんしんメリー』。
 
さっそく開封。
f:id:chimunta:20160618133440j:image
組み替えてつかまり立ちの時期まで使えるだけあって土台が大きい。これは50cm四方くらいは場所とりそうだな。
 
葉っぱにちまちまぬいぐるみつけて、土台を組み立てて30分もかからず完成!!
 
ほんのりちゃんの気持ちになってみてみるとこんな感じ♪( ´▽`)
f:id:chimunta:20160618142206j:image
赤ちゃんからしてみたらすごく大きく感じるんだろうな。
 
音楽つけてメリー回転させたら音楽にあわせてるのかごきげんな様子で手足をぱたぱたさせてる♡
このまま飽きないでねー♪
 
買ったのはコレ ↓  ↓  ↓