ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ほんのりちゃん 1ヵ月と30日

ほんのりちゃんは今日もプーさんのメリーに夢中♪( ´▽`)
そんなほんのりちゃんをニコニコ見守るおっきいばーちゃん。

『ほら とらさんがきたよー』


f:id:chimunta:20160619224039j:image
うんうん。

『ほら うさちゃんがきたよー』


f:id:chimunta:20160619224156j:image
…ばーちゃん それぶたさんよ。

『ほら ぶたさんがきたよー』


f:id:chimunta:20160619224243j:image
…ばーちゃん これくまさんな。

世界でもだいぶ有名と思われるくまさんもおっきいばーちゃんの前ではかたなしでした。
ほんのりちゃん間違えて覚えないでね♪