ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

楽天でベビー服をぽちぽちぽちっ

70cmにサイズアップするまではお洋服買わないぞーと思っていたけれど、義母が買ってくるからついつい私も買っちゃった( *´艸`)

楽天セールしてるのでぽちぽちぽちっ。セールじゃないものもついついぽちっ。
 
f:id:chimunta:20160622170736j:image
コリラックマ着ぐるみは自宅にある大きなリラックマぬいぐるみと並ばせて写真撮るんだぁ♡
里帰り中だけどそろそろお家が恋しいな♪
 
他にも欲しいのあったけど品切れになってたー🌀