ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ほんのりちゃん 2ヶ月と2日

昨日ワクチンを打ってきて熱出るかなーと思ったけど問題なく経過♡
相変わらずお通じの間隔が長いほんのりちゃん。
ワクチンの副作用に下痢ってあったから期待してたけど特にかわりなし。

ぐずったりはしてないけど4日でてないのでお風呂前に綿棒浣腸しようと思ってたのに…
ばーちゃんが外にお散歩連れてって寝かせて帰ってきた。
お散歩行くのは全然いいんだけど綿棒浣腸するって言ったら

『こんなによく寝てるのにかわいそうー』

お通じないんですよねって言うと

『あらーかわいそうー』

起こすのとお通じないのとどっちがかわいそうだと??って聞いたら

『どっちもかわいそうー』

お風呂の前にやったほうがいいのでは?って言ったら

『そりゃそうよー』

起こすのよりお通じないほうがよっぽどかわいそうと思いますが。
このやりとりデジャブだよなー。外に散歩行ったらたいがい寝ちゃうのにお風呂前に綿棒浣腸するって言っといたのになんで連れてくかなー。
お世話になっててとっても感謝してるけど二言目にはかわいそうって言われるのはイヤーーー。
私そんなかわいそうな事してます??ってそのうち言っちゃいそうだわ。

グチになっちゃったけどほんのりちゃん明日はすっきりしようねぇ(・д・`)
ほっといたら週1ペースくらいなのかな??