ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

親バカだっていいじゃないヽ(´・∀・`)ノ

我が子と目があったりお世話する時はほとんど『ほんのりちゃんかわいいねー♡♡♡』と声をかけ、なんなら抱き上げてほっぺたすりすり♪( ´▽`)
何を言われても『だってほんのりちゃんだもん 可愛いに決まってる♡』とお返事。
そんな私は実家でも義実家でも親バカだねー、と言われてます。

親バカだっていいじゃないヽ(´・∀・`)ノ
だってかわいいんだもん。
ほんのりちゃんの人生の中で誰よりもいっぱいほめてあげたいんだもん♪
それでいつか大きくなってそんな親バカなかーちゃんを上回ってほんのりちゃんを大事にしてくれる人に出会ってほしいなぁ。