ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

祝☆ほんのりちゃん5ヶ月

できるようになったこと等

  • 腹ばい→お尻持ち上げる→手をついてのおすわり をするようになった。
  • スプーンで白湯を飲む練習中。スプーンを近づけると口を開けるようになった。
  • パパ以外の男の人に抱っこされると泣く。
  • 腹ばいの体勢で片手を上に伸ばせるようになった。
  • 夕方ぐずりやすくなった。夕飯を作るときはだいたいおんぶ。
  • 授乳回数が8〜10回程度になった。

 

 

明日はBCG接種予定。

つるつるの二の腕ともさよなら。

見るからに痛そうだけどしょうがない(T ^ T)