ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ロレアルパリ ラ クレム ラヴォン

9月16日(金) 新発売のロレアル パリ史上初、泡なしクレンジングクリーム  『エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとり』のサンプルをいただいたので使ってみました♪

f:id:chimunta:20160924035042j:image

 

ロレアルパリで抽選で3万名に『ラ クレム ラヴォン』のサンプルプレゼントキャンペーンやってます。

9/30まで。

 

泡を立てずに頭を洗う

頭を洗うときに泡を立てることによって起こる摩擦、これが髪にダメージをあたえるそうです。

泡をたてずに髪を洗うことによってこのダメージを防ぐのがノーシャンプー。

 

 

洗髪の時短!

クレンジング、コンディショナー、トリートメントを1ステップですませることができる3in1。

赤ちゃんを外に待たせてお風呂にはいってる身としてはとても素敵ヾ(*´▽`*)ノ

 

 

使ってみました。

髪と頭皮をよくすすいでまずは毛先につけました。ほんのりシトラスとフローラルの香り。

トリートメントをつけているような使用感。

 

次に頭皮に塗布してマッサージ。

ちょっと清涼感があってスースーして気持ちいい♪

 

頭皮と髪をよくすすいで終了。

クレンジングシャンプーを使ったようなすっきり感とコンディショナーを使ったような手触り。

 

時間を計ってはいないけど、すすぎが一回ですむ分早く終わった感じ。

この早さでこの仕上がりなら大満足♡

 

今使っているシャンプーが終わったら使いたいなぁ♪( ´▽`)