ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

おむつ替えが闘いのようになってきた ほんのりちゃん6ヶ月と17日

6ヶ月にしてハイハイもつかまり立ちもばっちりできるほんのりちゃん。

とても健やかに成長中です。

でも動きたい気持ちが大きすぎるのか最近は仰向けにすると不機嫌になります。

おむつ替えや薬を塗るのも一苦労。

 

母vsほんのりちゃん

一番困るのがう◯ちのおむつを替える時。

全てを拭き取りたい母と動きまわりたいほんのりちゃんとの闘い。

足を持っていても無理やり寝返りして動くのでしゃちほこか一本釣りされた魚のようになっていることもしばしば。

 

そろそろパンツタイプにした方がよいのか??

なやみどころです。