ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ふとんの中でのしあわせなひと時

夜は我が子ほんのりちゃんとおふとんで添い寝してます。

一緒のおふとんに入っててしあわせだなー、って思うのはこんな時。

 

先にほんのりちゃんが寝ている暖かいふとんに入るとき。

 

寝顔をみてたらにこっとしたとき。

 

夜中に起きて何かを探すそぶりのほんのりちゃんがぴとっとくっついてきてまた眠りに落ちるとき。

 

うとうとしてたらほんのりちゃんの寝息が聞こえてきたとき。

 

朝、目を開けると先に起きてたほんのりちゃんがニコニコでこっちを見てるとき。

そして熱烈なちゅーをしてくれるとき。

でもよだれまみれになるのは嬉しくない(笑)

 

ぬくぬくのおふとんの中でほんのりちゃんといちゃいちゃして一緒に二度寝するとき。

 

あぁぁぁぁ  しあわせだーーーー

f:id:chimunta:20161108061254j:image

 

睡眠不足やふだんの育児疲れもこの瞬間は癒されます♡