ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ほんのりちゃん一時預かり中

昨日ぷらっと一時預かり室に立ちよってみたら今日の午後一コマだけ空きがあったのでお願いしました。

来月分まで予約できるけど午後枠の空きは他になかったーーー( ´△`)

もっと預けやすくなってほしいなぁ。

 

友達と遊ぶのもよいけれど、預ける&お迎えを考えると3時間もないしおひとりさまを満喫しよう♡

 

1時間目→いったん帰宅して部屋の片づけ。

2時間目→ラーメン屋さんに並びひさびさのこってりラーメンを堪能。

3時間目→ドトールでまったり♪( ´▽`)

 

f:id:chimunta:20170121140946j:image

 

 

離乳食の残りばかり食べているからだにラーメンのしょっぱさが染み渡りました♡

 

出産前はこんな一人の時間のありがたみはかんじなかったし3時間なんてだらだらしてたらあっという間に過ぎてしまうものだったけれど(笑)

 

お迎えに行ったらほんのりちゃんは大泣きでお出迎えしてくれるのかな。

いつでもかわいいけどお迎えで顔を見た瞬間にこらえきれずに泣くところを見るときゅんきゅんしてたまらない…

 

あと1時間リフレッシュしてまたお母さん業がんばるぞーーー!