ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

今日のおやつ『ふわっとろ ちょこくりぃむわらび』

だんながおでかけの帰りが遅くなってお詫びのつもりか買ってきてくれたおやつ♪

セブンイレブンのくりぃむわらびシリーズ。

今回はチョコ( *´艸`)

f:id:chimunta:20170123125443j:image

 

 けっこうココアがたっぷりついているので何か敷いたほうが良い感じ。

f:id:chimunta:20170123125447j:image

 

中はチョコホイップ&チョコクリーム。チョコチョコしい♪

f:id:chimunta:20170123125453j:image

 

おいしかったけど最初のくりぃむわらびが今のところ一番かなぁ。

でも100円でこのおいしさ、また買っちゃうだろうな(笑)

 

 

だんなお土産ありがとう(*^-^*)

ごちそうさまでした。