ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

お散歩のおともにお財布ポシェット♪

よく動くようになってきたほんのりちゃん。

児童館にいっても赤ちゃん用のお部屋からでて行っちゃうようになりました💧

毎回ママバッグを持って追いかけていくわけにもいかないけど貴重品を置きっぱなしにするのも心配💨

歩けるようになったら公園にお散歩も行くだろうし✨

 

そんな訳でお財布ポシェットを購入しようかお悩み中。

気になっているのはコレ ↓ 

  


 

外ポケットなしと外ポケットありのタイプがあるけど私はスマホも入れたいから外ポケットありタイプかな。

カード入れは12、ポケット5、札入れも2とお財布の中の整理もばっちりできそう♪

 

ネットで革製品のお買い物をすると色合いが思ってたのと違ったり、厚みがなかったりして残念な思いをすることもあるけれど…

なんと革サンプルを送ってくれる!

まずは革サンプルをみて検討しよーーっと😙