ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

毎年恒例のチョコ祭! 第一弾

2月ももうすぐ。世の中にチョコレートが溢れてきましたね♡

どんなチョコを買おうか悩みます🌀

いろんなチョコを買ってますが毎年購入するのはココ。

 

ロイズコンフェクトのチョコレート

大人買いしたのが届きました😍

ほぼ自分用(笑)

f:id:chimunta:20170127225222j:image

 

左上から

生チョコレート[プレシャス]  ☆

生チョコレート[キャラメリゼ] ☆

プラリネショコラ[プレシャスガナッシュ 4個入]☆

プチトリフ[デュアルテイストセレクション12個入]☆

アマンドショコラ

生チョコレート[エクアドルスイート]

生チョコレート[ガーナビター]

クルマロチョコレート[ミルク]

ケーク オ ショコラ

 

☆はバレンタイン限定商品、アマンドショコラは1万円以上購入のおまけ。

だんなに買いすぎでしょ、と文句も言われつつ💧

それでもポテトチップチョコはがまんしたんだーーー。

 

生チョコレート[プレシャス] はここ数年毎年買ってます✨

生チョコが入っている器までチョコでできててたまりません♪( ´▽`)

 

クルマロチョコもほぼ定番で買ってますがハワイチョコバージョンがなかったのが残念…

 

どのチョコから食べようかなぁ💕