ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

初ラテアート♪

ほんのりちゃんをベビーカーに乗せてぐるぐるお散歩。

目論見通りに寝てくれたので近所のカフェへ♡

 

普段は店長さん一人でやってるのですが今日はもう一人若いお兄さんもいました。

 

ほうじ茶ラテを頼んだらなんとくまちゃんが!!

f:id:chimunta:20170128163416j:image

 

上手に飲めなくてすぐに崩れてしまいました💧

初めてラテアート見たけどなんだか癒されました♪( ´▽`)

 

前に注文した時はふつうのラテだったから若いお兄さんがやってくれてるのかな??

 

お散歩に行ってもなかなか寝てくれないほんのりちゃんだけどまた行きたいなぁ💕