ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

オトナミューズ3月号とMOZのファンブック

今月も付録をみて買いたくなっちゃう雑誌たち。

 

オトナミューズ2017年3月号

 今月の付録はBEAMS スタッズ付きマルチケース!

ストラップもついていて斜めがけもできる♪

スマホもはいるのでお財布ポシェットにして手ぶらでお散歩できそう♪( ´▽`)

 

『MOZ』の第二弾ファンブック

 

こちらはスウェーデン発の人気北欧ブランド『moz』のまちたっぷりの巾着型トートバッグが付録。

トート&ショルダーの2WAYで使えて便利そう♪

巾着型だからバッグの中身が見えないのもポイント高い✨

まっかなヘラジカのワッペンもキュートすぎる💕

 

DEAN&DELUCAのデリバッグを持っているけど巾着型トートほしいぃぃーー

だんなにこっそり買っちゃおうかな(笑)