ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

義実家にお泊まり。ちょっと成長したほんのりちゃん9ヶ月と15日

毎月義実家に遊びにきているほんのりちゃん。

ここ数回は後追い&人見知りの影響で私がリビングをでただけで大泣きしてました。

 

今日は最初こそ少し泣きはしたものの、トイレにいってもお風呂に入っても泣かない!

むしろにこにこして遊んでる!!

 

昨日の一時預かりでは預ける時もお迎えも大泣きだったのに。

 

おばあちゃんを覚えたのかおうちを覚えたのか。

なんにしても一安心。

 

明日も泣かないといいなぁ。