ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

祝♡ほんのりちゃん1歳5ヶ月

できるようになったことなど
  • 音楽にあわせてうたいながら踊るようになってきた
  • 後ろ向きに歩けるようになった
  • 階段の上り下りが大好き😘
  • おしっこをするとおむつを持ってきてくれるようになった
  • ぬいぐるみ相手におふとんをかけたりごはんをあげたりお世話している
  • 思ったようにいかない時に手を出すとふり払われることもでてきた

 

 

他にもこの1ヶ月はRSウィルス、手足口病と病気づいていました💧

感染症は冬だけでなく夏も気が抜けないことを学んだ月でした(T-T)