ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

1歳8ヶ月のクリスマスプレゼント♡

まだリクエストができる年齢ではないので今年のクリスマスプレゼントもわたしの好みで♪

 

悩みになやんでコレにしました☆

いつかは買ってあげたいと思っていたおもちゃ。

積み木です!

 

保育園の先生に聞いてもあまり積み木で遊んでいないとのことだったのでどうしようかと思ってましたが、先日一歳半検診の時になにも言われなくても正方形の積み木をひょいひょいっと5個積み上げていたので今年のプレゼントに決めました♪( ´▽`)

 

 

木の名前が焼き印で押されているので少しは英語のお勉強にもなるかしら(^^♪

 

 

ネフ社の積み木も気になったけど予算オーバー💧

でもかわいいのでいつか買ってしまいそう(笑)