ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

セブンのスモアタルト♪( ´▽`)

スモアって焼いたマシュマロとチョコレートをクラッカーではさんだアメリカのお菓子なんですね。

フランス語かなにかかと思ってたwww

 

セブンでみかけて買ってきました!

 

 

ほんとはほんのりちゃんがお昼寝してる間に堪能しようとしてたのですが見つかってしまい一緒に食べることに。

 

f:id:chimunta:20180602085131j:image

 

写真を撮る間も狙われてます。

 

ほんのりちゃんはマシュマロだけだよーといったらほぼほぼマシュマロをむしり取られてしまったけど…

これトースターとかでちょっとあたためてとろけたマシュマロにして食べたらめちゃうまいに違いない!!

 

そのうちリベンジしようと思います。