ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

パパのおねだり 2歳児のおもちゃ

週に2回ほんのりちゃんの寝かしつけをしているだんな。

特になにするわけでもなく一緒にごろごろしながらyoutubeをみているみたいです。

 

ほんのりちゃんのくいつきがやたらいいyoutubeがあり、それにでてくるおもちゃがほしいとだんなからおねだりwww

 

どんなyoutubeかみせてもらっていたらほんのりちゃんも一緒にのぞきこんでじーーーっと見てました。

登場していたのはトーマスとあんぱんまんのおもちゃ。

 

 

amazonでポチったけどほんのりちゃん喜んでくれるかなー。

ほんのりちゃんお気に入りのバタコさんがいないのがちょっと残念。