ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ハロウィンの魔法のお花

お花が大好きなほんのりちゃん4歳。

 

一緒にお花屋さんに行ったけどお気に入りのお花がなくてしょんぼり。

 

 

そんなほんのりちゃんをみて店長さんが素敵なお花をプレゼントしてくれました。

 

f:id:chimunta:20201101051700j:image

 

「なんでキラキラしてるの!?」と、ほんのりちゃん。

 

『今日はハロウィンだから魔法でキラキラしてるんだよ〜』と言われてさらに大興奮でした(笑)

 

 

いただいたお花は、ロサキネンシスというお花みたいです。

紫の薔薇の花言葉は「気品」、「誇り」、「尊敬」とのこと。

そんな言葉が似合う子に成長してくれたら嬉しいな✨