ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

冬のお楽しみ♡アドベントカレンダー

ほんのりちゃんがミッション系の保育園に通ってるのもあり、前よりもクリスマスを身近なものに感じてます。

 

独身の頃はイルミネーションを見に行ったりおいしいご飯に行ったりするくらいでしたが(笑)

 

去年はロイズのアドベントカレンダーを購入してとっても美味しかったので今年も買いたかったのだけど、売り切れてしまっていて💦

 

ふらっと立ち寄ったリンツでかわいいアドベントカレンダーを見つけて即購入✨

 

f:id:chimunta:20201122084556j:image

 

↑ これもネットでは売り切れになってました💦

 

12月1日から24日までのお楽しみ♡

中にクマさんチョコがはいっているのもほんのりちゃんの気持ちをわしづかんでました♪

 

f:id:chimunta:20201122084750j:image

 

1日ずつ開けていくので数字のお勉強にもなったらいいなぁ♪

 

 

それにしてもほんのりちゃんにチョコレート解禁してからチョコの購入量が爆あがりしてます😅