ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

2016-06-15から1日間の記事一覧

ほんのりちゃん 1ヶ月と26日

義母がおもちゃを買ってきてくれてほんのりちゃんおもちゃデビュー♪ 初めてのおもちゃはコレ ↓ ↓ ↓ 握らせてみたけどまだ持てなかった 笑 それでも音が鳴るとそっちの方に顔を向けて興味深々な様子♪( ´▽`) 早くかーちゃんが鳴らすんじゃなくて自分でガラガ…

お宮参りのセレモニードレス

ちょっと遅くなったけれどそろそろお宮参りに行く予定。 退院の時に着せたセレモニードレスはあるけれど厚手なのでちょっと悩んで夏物のセレモニードレスを新調することにした。 もうこの後にセレモニードレスを着る機会はないだろうからお値段優先でチョイ…

今日のおやつ セブンのピーチヨーグルト氷

今日は涼しめだけど買ってきてあるアイスが食べたい!!セブンイレブンの氷シリーズ ピーチヨーグルト氷。バニラ氷がおいしかったのでシリーズで買ってみました♪( ´▽`) 二層になっていて上が桃の果実、したがヨーグルト味のアイス。桃の感じもしっかりして…

メリー 悩み中

おばあちゃんがおもちゃをプレゼントしてくれるということでメリーを買うことに。 ネットで下調べ中だけれどどれにしようか悩むー(・д・`) ベッドと床置き両方できるやつにするつもり。 第一候補はコレ。 タカラトミー 6Wayジムにへんしんメリー くまのプー…