ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

マタニティヨガ@スタジオヨギー

妊娠8か月くらいから通い始めたヨガ。

ヨギーかLAVAと迷ったけれどマタニティヨガをやっているスタジオが多い

ヨギーに決めました。

 

週1位では通いたいなと思っているけどなかなか…

行くたびに肩やら股関節やら動かすたびにゴキゴキ鳴ります 笑

 

体を動かすのももちろん気持ちいいんだけど最後のリラックスタイムが好き

なんだなー♡

いつも半分寝落ちして、先生が鳴らすベルの音にビクっとしてます( *´艸`)

 出産後も続けて通いたいなぁ♪

 

 

     今週末は楽天スーパーセール!!

     欲しいものだらけだーーー(*^▽^*) 

     

 

     いびきがうるさいだんなにはぜったいこれ買う(´・ω・`)

     ただでさえ寝つきわるくなってるんだから静かになってくれーーー