ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

今日のおやつ RINGOアップルパイ♪

池袋に行くと行列ができてて気になってたお店 RINGO。多いときはピーダッシュパルコの方まで並んでる(ʘ╻ʘ)
ふだんより気持ち列が短い気がしたので並んでみました。
それでも30分待ち。
f:id:chimunta:20160323160858j:image
商品はいっぱいあるのにーーー

f:id:chimunta:20160323160050j:image
お一人様4個まで。
f:id:chimunta:20160323160208j:image

だんなと自分の分と3個購入ヽ(´・∀・`)ノ
自分のが1個多いのは内緒 笑
f:id:chimunta:20160323160233j:image
ぱかっ♡
f:id:chimunta:20160323160238j:image

いただきまーす♡♡♡
柔らかいりんごがぎっしり詰まって甘すぎずうまーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あんまりカスタードの感じはしないかな??
f:id:chimunta:20160323160425j:image

手のひらサイズの小ぶりな感じ。
甘さ控えめでまだまだ食べれそう(ↀДↀ)✧
トースターで温めてもおいしくいただけるとのこと♡
でもだんなにとっとかないとへそ曲げちゃうからがまん。

ごちそうさまでした♪