ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

今日のおやつ はしっこ弁当

おねーちゃんがうちの近くまできたとのことで差し入れくれました♡
ケーキ屋さんのケーキのはしっこを詰めたはしっこ弁当♪( ´▽`)
f:id:chimunta:20160402164956j:image
クリームの下にもスポンジがはいってます。
前にも食べたんだけどこっそりババロアが入ってたりフルーツが入ってたりの何がでてくるかはお楽しみな感じ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
生クリームもちゃんとしたクリームで美味しい♪
500円なら買っちゃうよねー。

全部食べるとだんなにおこられちゃうので1/3だけ食べました。
残りは帰ってきたら一緒に食べよう(〃∀〃)

ごちそうさまでしたー♡