ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

出産カウントダウン 予定日+6日目

f:id:chimunta:20160419010843p:image
お風呂でも入ろうかなーなんてしてたらなんか出た??
トイレ行ったら淡紅色の水っぽいやつ。
これがおしるしかなーなんて思いながら病院に電話。
一応来てくださいって事で準備。その間もじゃびじゃびしてるから破水なんだなーなんて思いつつ病院へ。
途中で救急車に抜かされたけど同じ病院に向かってました 笑
やっぱり破水でそのまま入院。
でも陣痛はない。今日はこのまま寝るだけかな。
せっかく湯船にお湯はったからお風呂入りたかったー(・д・`;)