ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

背中センサー発動中

産まれたての頃はあんまり泣かずに静かでいい子だなーなんて思っていたうちのまめだったけどここ2〜3日でぐっと寝なくなった( ´Д` )
正確に言うと抱っこしてゆらゆらすればそれなりに寝てはくれるんだけど布団に置くと起きちゃう。
これが背中センサーってやつですか(ΦдΦ)
どうしたらこのセンサーのスイッチをきれるんだか。
赤ちゃんが泣きやむアプリ使ってみたり胎教で聞かせてた音楽かけてみたりしてるけどどれもいまいちかんばしくない。
世の中のお母さんたちはどうしてるんだー???