ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

義母のお誕生日??

朝起きたら突然『今日義母の誕生日じゃない??』ときづいてしまった。
まちがってたら失礼なのでだんなに確認するもあいまいな返事しか戻ってこない(・д・`)

普段は義母のお誕生日なんにもしてないけど里帰り中で一緒にいるのに何もしないのは…って
ことで今日が誕生日と思った自分の記憶力を信じて行動開始。


義母がお買い物に出かけたのにあわせてほんのりちゃんのお散歩がてらプレゼントを探しに。
まずはブーケ。
f:id:chimunta:20160701135046j:image
かわいらしいのが好きなのでピンクベースでブーケを作ってもらいました♡

気になってたケーキ屋さんでクッキーも購入。
もちろん自分の分も買いました♪( ´▽`)
f:id:chimunta:20160701135147j:image

お買い物から帰ってきた義母にほんのりちゃんにブーケをもたせてプレゼント♪
ちゃんとお誕生日であってました|ω・`)

今度からはちゃんと手帳に書いておこうと思った1日でした。