ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

生後100日♡ ほんのりちゃん3ヶ月と9日

特になにするわけでもなかったけど生後100日♪
昨日自力で寝返りできるようになったほんのりちゃんはうつ伏せが好きな様で起きてる間の半分くらいはうつ伏せで過ごしてました。

うつ伏せになるとおもちゃめざしてちょっとずつ前進。
あまりおもちゃに興味がなさそうだったのに自分からおもちゃを握ったりしゃぶったり。
友達からお祝いにもらったおもちゃ達がやっと活躍しだした♪( ´▽`)
方向転換もできるけど寝返り返りはまだまだの様子。
首が座るのももう一息かな。