ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ほんのりちゃん3ヶ月と21日

ママの整体におつきあい。
初回なので所要時間は説明を含めて一時間半と長丁場。

予約時間の30分前にお店に行って授乳して寝かしつけ、電動ベビーラックにのせてもらったほんのりちゃん。


施術が終わりキッズスペースに引き取りに行ったらお店の方に抱っこされてました。
寝てたのは30分くらいであとは泣いちゃうので抱っこで過ごしてました、とのこと。
家でもなかなかお昼寝しないけど今日はおうち帰ったら即寝でお昼寝してました。

パパに預ける以外で一時間半も離れるのは初めてだったから緊張して疲れちゃったのかな?
ほんのりちゃんつきあってくれてありがとう。