ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ほんのりちゃん4ヶ月と28日

外食デビュー

とはいってもまだ離乳食も始まっていないのでママの付き添い。

子供を産んでから初の外食。

友達と一緒に latte chano-mama 伊勢丹新宿店 に行きました。

赤ちゃん連れ向けで席での授乳もOK。

椅子席と小上がり席があって小上がり席をチョイス。

フラットな席なのでほんのりちゃんもゴロゴロ♪

 

初めて会う友達なのでどうかなーと思ってたけどほんのりちゃんにこにこで過ごしてました。

 

ごはんもおいしかったです♪( ´▽`)

f:id:chimunta:20160917213229j:image

 

ちょっとずつお出かけできる先を増やしていきたいね♡