ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

iPhone 故障???

電話ができない…

昨日まではなんの問題もなかったのに。

電話を使うと音が飛び飛びであげく聞こえなくなる。Bluetoothでイヤホンを使うと大丈夫。

LINEの通話はふつうに使える。

 

修理について調べる

docomoで契約してるけどドコモショップでは対応してくれない。

配送で修理依頼するか、持ち込みでApple 正規サービスプロバイダか Apple Store 直営店に修理依頼するか。

Apple Store直営店は要予約。

 

ソフトウェアをアップデートしてみた

修理依頼にむけてバックアップをとるついでにソフトウェアをアップデートしてみた。

…なんだか通話ができるようになった(ΦдΦ)

 

 

なにが原因だったんだろうー。

でも赤ちゃん連れでApple Storeに行かずにすんでよかった。てかドコモショップで対応できるようになってほしい。

電車に乗って行くのと徒歩で行くのでは大違い。

おんなじ現象が起きた人いるかしら??