ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

10月はハロウィン♪

10月になったばかりだけどお買い物に行くとハロウィングッズがめだってますね。

 

まだハイハイもできない5ヶ月のほんのりちゃんだけど仮装とかさせたくなる(*´ェ`*)

ほぼ衝動買いでハロウィンの小物をそろえてみました♪

f:id:chimunta:20161003151652j:image

 

ほんのりちゃんに小物をつけてみたらかわいいーーーー( *´艸`)

小物だけじゃものたりない…

コスプレもさせちゃいたい!!

 

いかにもハロウィンな感じでこんなとか


 

 


 

いっそ怪獣とか


 

新生児だったらこれ着せたかったなー♪

 


 

今年はまだコスプレくらいしかできないけど3歳くらいになったらお部屋の飾りつけとか一緒にできるようになるのかな?

早く大きくなってほしいようなまだまだ小さくいてほしいような。