ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

一時預かり 2回目。 ほんのりちゃん9ヶ月と1日

なかなか予約が取れない一時預かり。

今日は2回目。

 

預ける時は泣く前にそそくさと部屋を退出。

 

お迎えの時は両手におもちゃを握りしめて保母さんのひざに泣かずに座ってました。

でも表情はかたい。

 

保母さんが引き渡しスペースまでほんのりちゃんを抱っこで連れてきてくれてやっと私に気づき大泣き。

抱っこひもを準備する間もぺったりくっついて離れずでした。

おうちに帰ってからはやっとふだん通りに。

 

 

保育園に入れたらしばらくはこんな感じなのかな。