ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

楽天スーパーSALE待機中♪

帽子を探しに久しぶりにお買い物にでかけたのですが気にいるものが見つからず(ΦдΦ)

 

しかたないので楽天で買うか、と思ったらもうすぐスーパーSALEですね!

買いそびれのないようにめぼしいものを物色中です♪( ´▽`)

 

 

 まずは絶対ぼうし!!この時期紫外線対策ははずせない✨

 


 


 


 


 

お買い物に行ったお店で見たよりもどれも安い♡

シンプルにするかおっきいリボンもかわいいし…悩む!

 

夏にむけて赤ちゃん用の浴衣もほしい(*´д`*)


 

 

買いすぎないようにしないと💦