ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

公園で遊んだ ほんのりちゃん1歳2ヶ月と18日

だいぶ歩くのが上手になったほんのりちゃん。

靴を履くのも嫌がらなくなってきました。

帽子とお砂場着を着用して完全装備で公園へ。

 

暑くて長い時間は遊べなかったけどいっぱい歩き回ったり葉っぱをさわってみたり満喫していました♪

車や自転車が気になるのかすぐに公園の外に出ようとするので目が離せません。

 

夏本番になったらじゃぶじゃぶ池がある公園もつれていってあげたいな。

 

 

 

 もう去年の帽子ははいりませんでした(笑)

日焼け予防で首の後ろにもカバーがついた帽子。48㎝でいい感じ。