ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

パパとお留守番 ほんのりちゃん1歳2ヶ月と19日

だんながほんのりちゃんと留守番してくれると言うので久しぶりに夜のお出かけ。

昼間の数時間はだいぶ留守番してくれるようになったけど夜はまだ寝かしつけが慣れないようで3回目のお留守番。

 

 22時ごろ帰ると言う約束で出かけたけれど、普段より早く寝たほんのりちゃんが 1時間位で起きてしまい立って抱っこしてないと大泣きしてしまう状態に。

それでも小一時間がんばってくれたようなのですが腕と腰がもたなくなって21時に『帰ってきてーーーー』と緊急電話(ΦдΦ)

 

結局予定より30分早く帰宅しました。

 

まだまだ電車にのってまでは出かけられないかな(T ^ T)

それでもギリギリまでがんばってくれただんなにはありがとうです♡

 

急に帰ることになってもイヤな顔せず送りだしてくれた友人にもありがとう♡♡♡