ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

保育園登園再開♪ ほんのりちゃん1歳3ヶ月と15日

先週の火曜日に発熱で保育園から呼び出しがあって1週間。RSウィルスでお休みしました。

 

今週の火曜日から登園を再開し無事週末を迎えました。

まだ少し咳は残っているけれどすっかり元気♡

一週間だっこだっこでべったりくっついていたからか、登園時は大泣きで大変でした💦

保育園の預け始めを思い出してしまう…

 

 

飲み薬は無理矢理飲ませると吐いてしまうので諦め、ホクナリンテープ貼付のみ。

初めて使いましたがテープの小ささにびっくり!

f:id:chimunta:20170804182302j:image

 

気づいたらはがれてしまっていたことがあったので、サージカルテープで保護したところ一日中くっついているようになりました♪( ´▽`)