ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

お散歩デビュー!! ほんのりちゃん1歳3ヶ月と22日

路上デビュー!

道路のお散歩デビューしました♡

だいぶ歩けるようになってきたので公園では靴を履かせて歩いていたけれどやはり道路を歩かせるのはドキドキ…

 

『手をつないで』と声かけしてもつないでくれるのはほんの一瞬で気になるものがあるとすぐにふりはらわれちゃいました(ノд・。`)

 

歩き&抱っこ半々くらいで徒歩5分のスーパーへ20分かけて到着。

 

帰りはスーパーで買ったパンを持って歩くと聞かず、家までずーっと持ってました(笑)

 

通りすがりのおばあちゃんにタッチしてもらったりお花やざらざらの壁を触ってみたり、自転車ばっかりじゃなくお散歩もいいものだなって思いました😀

でも自転車や車がいっぱい通る道はまだまだだな…

 

ほんのりちゃんの靴はミキハウスのファーストシューズ ピンクのうさぎちゃん♪

靴の底も柔らかくて歩きやすそうです。

靴をはくと外に出られるとわかっているのか嫌がることなくはいています♡